Twitterのじぶんコインのコインのデザインを依頼したいです。

デジタル素材マーケットプレイス「まてりん」へようこそ! フォーラム リクエスト Twitterのじぶんコインのコインのデザインを依頼したいです。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 週間前 bon200000 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

bon200000
    参加者

Twitterの『じぶんコイン』ですが、私は『盆コイン』のコイン名で機能を楽しんでいます。

ビットコインのような簡易なコインデザインを希望してます。

『盆』もしくは『Bon』の文字が入り、コインが○型、色はゴールドかシルバーを希望です。他にとくに希望はありません。
    良かったらよろしくお願いいたします。

10000NICHIRINでお願いしたいと考えています。
    よろしくお願いいたします。

bon200000
    参加者

閲覧ありがとうございます。引き受けていただける方が見つかりましたので、このリクエストは削除予定です。

トピック「Twitterのじぶんコインのコインのデザインを依頼したいです。」への新規返信追加は締め切られています。